依頼分析

詳しくはこちらのファイルをご覧ください。依頼測定が可能な機器、料金、依頼方法などについて記載しています。

利用の流れ

  1. 事前相談:依頼内容や納期などについて、事前にご相談ください。
  2. 測定申込:測定により申込方法が異なっております。測定申込書をセンターにご提出、または大学連携研究設備ネットワークを利用してお申込みください。
  3. 試料提出:センターに試料を提出してください。
  4. 測定・納品:センターで測定・分析後、結果を依頼者にお知らせします。
  5. 料金支払:利用明細および請求書を送付しますので、利用料のお支払いをお願いします。なお、利用料は四半期ごとに請求させていただきます。
  6. 利用成果報告:利用成果報告のご協力をお願いします(年度ごと)。

測定申込書